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Nomal XNAでのスクリーンショット生成について /るね (08/05/27(Tue) 17:49) #495
Nomal Re[1]: XNAでのスクリーンショット生成に.. /オノデラ (08/05/29(Thu) 01:54) #497


親記事 / ▼[ 497 ]
■495 / 親階層)  XNAでのスクリーンショット生成について
□投稿者/ るね Lv 1(1回)-(2008/05/27(Tue) 17:49:58)
    初めまして、るねと言うものです。

    このサイトを見てXNAでゲームを組み始めました。
    そこでXNAについての質問ですが、スクリーンショットを作成するような機能は提供されていないのでしょうか。

    DirectXでいうD3DXSaveSurfaceToFileのようなものを探しているのですが、ヘルプ等を見ても見つけることが出来ませんでした。
    方法をご存知でしたらご教授いただけると助かります。
[ □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 495 ] / 返信無し
■497 / 1階層)  Re[1]: XNAでのスクリーンショット生成について
□投稿者/ オノデラ Lv20(231回)-(2008/05/29(Thu) 01:54:19)
http://sorceryforce.com/
    2008/05/29(Thu) 01:54:51 編集(管理者)

    るねさん、はじめまして。オノデラです。

     ファイルに描画内容を保存するには、一度「RenderTarget2D」クラスなどを使ってテクスチャーに対して描画を行い、「Texture2D.Save」メソッドで保存することができます。
[ 親 495 / □ Tree ] 返信 削除キー/


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