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■424 / 親階層)  Managed Directx の垂直同期とフリップについて
□投稿者/ yuki Lv 1(1回)-(2007/12/24(Mon) 03:53:57)
    今更ながらMDXに関する質問ですいません。

    PresentationIntervalをOneにしたデバイスのPresent()を行うと、
    垂直同期を取りつつフリップ処理を行います。
    上記とは異なり、垂直同期だけを行いフリップせず、同じサーフェスを続けてフロントバッファとして表示する方法はあるでしょうか?

    というのも、60fpsで作ったソフトを描画回数30psに抑えて動作させる時に、
    そのようなメソッドがあれば適当な分岐と描画関連のマルチスレッドで実装できると思ったもので。
    恐縮ですが、アドバイスなどをいただけるとうれしいです。


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  └Nomal ロレックスコピー / ロレックスコピー (13/07/05(Fri) 16:50) #510

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