デベロップ掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

■429 / 3階層)  Managed Directx の垂直同期とフリップについて
□投稿者/ オノデラ Lv20(199回)-(2007/12/24(Mon) 22:28:05)
http://sorceryforce.com/
     私自身そこまで更新間隔について微調整をしたことがないのですが、環境依存などが存在するとなると SDK レベルで設定できるような仕組みがあるとうれしいですね。

     ウインドウモードとフルスクリーンモードは DirectX 8 あたりから同じ感覚で扱えるようになりましたが、両者は根本的に違う部分があったりするのでその調整も意外とくせものだったりしますね。

削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←Re[2]: Managed Directx の垂直同期とフ.. /yuki 返信無し
 
上記関連ツリー

Nomal Managed Directx の垂直同期とフリップに.. / yuki (07/12/24(Mon) 03:53) #424
Nomal Re[1]: Managed Directx の垂直同期とフ.. / オノデラ (07/12/24(Mon) 11:17) #425
  ├Nomal Re[2]: Managed Directx の垂直同期とフ.. / yuki (07/12/24(Mon) 16:40) #426
  │└Nomal Managed Directx の垂直同期とフリップに.. / オノデラ (07/12/24(Mon) 22:28) #429 ←Now
  └Nomal ロレックスコピー / ロレックスコピー (13/07/05(Fri) 16:50) #510

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -