デベロップ掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

■497 / 1階層)  XNAでのスクリーンショット生成について
□投稿者/ オノデラ Lv20(231回)-(2008/05/29(Thu) 01:54:19)
http://sorceryforce.com/
    2008/05/29(Thu) 01:54:51 編集(管理者)

    るねさん、はじめまして。オノデラです。

     ファイルに描画内容を保存するには、一度「RenderTarget2D」クラスなどを使ってテクスチャーに対して描画を行い、「Texture2D.Save」メソッドで保存することができます。
削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←XNAでのスクリーンショット生成について /るね 返信無し
 
上記関連ツリー

Nomal XNAでのスクリーンショット生成について / るね (08/05/27(Tue) 17:49) #495
Nomal XNAでのスクリーンショット生成について / オノデラ (08/05/29(Thu) 01:54) #497 ←Now

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -