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Q&A

ページ更新日:2011/11/23
  Q & A の内容 バージョン シェアのみ
システム
ソフトを起動するときにエラーが起こる 1.0~
ソフトの起動が遅いので速くしたい 1.0~
密接しているポリゴンの前後関係がおかしい 1.0~
ツールバーのボタンが大きくて邪魔なので小さくしたい 1.0~
操作していくとメモリの消費量が激しいのですが 1.0~
プロジェクトファイルを開くとき、「モデルファイルが見つかりませんでした。」となることがあるのですが 1.0~
使用しているPCの環境によって、ビューに何も表示されなくなることがある 1.0~
エルフレイナ終了時に「flash.ocx が必要ですが、このバージョンの Windows にはもう含まれていません」と表示される 1.2~
アニメーションモード移行時、頂点データ設定中に「アプリケーションのコンポーネントで、ハンドルされていない例外が発生しました。」と表示されてしまう 2.0~
モデル
エルフレイナで使うモデルはどのような形にしておけば理想なのでしょうか 1.0~
エルフレイナでアニメーションを作成した後にモデルを修正することは可能なのでしょうか 1.0~
ボーン構成
浮動ボーンとは何のためにあるのですか? 1.0~
2つのボーンの間に別なボーンを入れたい 1.0~
ボーン作成モードで、作成したい場所にすでにジョイントがあるため、クリックして新しく置くことが出来ない 1.0~
ボーンを常に左右対象に配置したい 1.1~
頂点ウエイト(ボーンウエイト)
頂点ウエイトとは何ですか? 1.0~
ボックスの形はどのように変形させても大丈夫なのですか? 1.0~
任意の形状のボックスを使用したいのですが 1.1~ シェア
頂点ウエイトボックスを使用したときの頂点ウエイトはどのように計算されているのですか? 1.0~
ボックスを特定のメッシュのみに適用するようにしたい 1.0~
アニメーション
アニメーションを再生したときに実際の経過時間と少しずれがあるのですが 1.0~
拡大でローカル座標以外での操作が出来ません 1.0~
アニメーションのキーはどのように作成したほうが効率がいいのでしょうか 1.0~
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