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ブログで書いたXNAの記事

ページ更新日:2008/ 3/10

 ブログで書いたXNAの記事です。 内容はその当時のものだったり、調べながら書いたものもあるので、情報として正しくないものもありますのでご了承ください。

2008年

タイトル 元記事 更新日時
XNA Game Studio 2.0 で作ったソフトは .NET Framework 2.0「SP1」が必要 2008/02/27
Visual Studio 2008とWPFでXNAのコンテントパイプラインを使ってモデルを表示する 2008/02/07
WPFウインドウ上にXNAのビューを表示する 2008/01/30
WPF上でXNAを使用する 2008/01/29

2007年

タイトル 元記事 更新日時
XNA Game Studio 2.0 のインストールで「製品の登録」は無視してはいけない 2007/12/16
もうひとつのプラットフォームのプロジェクトを作成するのが楽になった 2007/12/16
プロジェクトにプロジェクトがネストされていたんですね 2007/12/16
XNA Game Studio 2.0 でテンプレートをエクスポートすると Content フォルダが無効になる 2007/12/16
XNA Game Studio 2.0 で Xbox360 と接続 2007/12/15
XNA 2.0 の基本コード 2007/12/15
ストレージに関するバグ? 2007/08/19
Xbox360 では 16MB を超えるような SpriteFont は使用できない 2007/07/14
Xbox360 に配置されるゲームは GUID によって区別される 2007/07/10
Windows XP, Xbox360 でメイリオフォント 2007/07/07
英数字を表示する (1.1) 2007/07/06
英数字を表示する 2007/07/05
実行に必要なビデオカードの性能 2007/06/27
やっぱりシェーダ対応ビデオカードは必要 2007/05/16
DrawableGameComponent 2007/02/12
GameComponent 2007/02/03
バックバッファのサイズを変更 2007/01/28
Xbox360コントローラーの入力 2007/01/25
キーボードの入力 2007/01/22
スプライトで透過色を使用する 2007/01/21
2Dスプライトの描画 2007/01/20
ウインドウタイトルバーのテキストを変える 2007/01/19
ウインドウ上でマウスカーソルを表示させる 2007/01/17
基本コード 2007/01/15
プロジェクトを作成 2007/01/14
プログラミングの準備 2007/01/14
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